にゃんにゃんうさぎラブラブ

{66EB0AB7-844E-4169-AEAE-E09D070CAB67:01}

今日は名古屋月一定期公演でしたメラメラ

先日東京の定期公演でも
やったノンストップライブを
名古屋でも...


ということで
曲をパンパンに詰め込みました目チョキ

ベルセトリベル
1.Chu me now
2.ギミアチャンス!
3.Bow wow
4.Brand Boy
5.IROHA MUSIC
6.Meow!
7.Get your dream
8.One's life
9.I'm READY.
10.1/4の胸の衝動
11.ラブパレード
12.#PANAiii
13.ボンバステイック!
14.Girls On The Run
15.フェイバリットスマイル


思い返すだけで汗だくあせる

今日は15曲をノンストップで
お送りしました照れ

私にできるの!?
って思った
読者の皆さん。


大丈夫です!!!笑


こー見えて謎の
Powerが私には備わってて
めちゃくちゃ楽しい状態で
終わりを迎えられましたおねがい

腰なんて痛くないもん音譜
膝だって笑わないもん音譜


{E9D21338-A7E1-4F42-A1CC-461CD544D35F:01}


正直、集客はまだまだで
がーんあせるって感じでしたが

ライブ始まると
そんなことを感じさせない
会場の一体感ドキドキ

今日は本当にみんなが
一体になってた気がしますチョキグラサン


M.I.Dのスタッフさんは
ライブのサウンドにのりながら
照明とかマイク調整とか
してくれてて
舞台からみてて
それがすごく嬉しいの笑い泣きラブラブ

だから照明も
これこれこれ!!!って
最高だな!!!
本当に感謝!!!って
思うことがたくさんある。笑


今日来てくれたファンのみんな
疲れさせてごめんねあせる

終わったあと息を切らして
座り込んでたり
途中瞳孔が開いてたり
ラスト一曲で「まだあるのか...」と
呟きながらも
ジャンプしてくれてたり
最後まで汗だくで盛り上げてくれたり

本当にサイコーでしたドキドキ

筋肉痛に注意ですドンッ


明日は
12時30分〜/15時30分〜
TSUTAYA三軒茶屋店さんにて
リリースイベントが
ありますおねがいグッド!

まだまだ毎日ライブが続きますが
最高な夏にするために
乗り切りましょ〜ラブラブ

{521AE338-06BF-45EF-A225-5B140059E947:01}


東京より名古屋にポケモンが
いないことを嘆いていた
東海ラジオのスタッフさんに
カナぴょんのバースデーケーキを
いただきましたナイフとフォークバースデーケーキ


優しいなぁ〜ドキドキ
ありがとうございましたドキドキ


Maiaより。