にゃんにゃんうさぎラブラブ

{074C978B-BB09-40D8-9856-F91021D03E12:01}

2016年7月3日
赤坂BLITZ

ワンマンLIVE

きてくれたみなさん
ありがとうございました!!

今日は2つみなさんに
発表がありました。

新メンバーオーディションは
今回は該当者はなし。
しかし、候補生として
3名の女の子が選ばれました。
これから一緒にり活動することも
増えると思います!

まだ数時間前に
決まったばかりなので
詳しいことは未定ですが
決まり次第皆様に
お伝えするので
暖かく見守って下さい。

オーディションのために
たくさん練習していたみなさん
Chu-Zに入りたいって
思ってくれたみなさん
ありがとうございました。


そして、今年の秋から
レーベルを
テイチクエンタテインメントさんに
移籍することになりました。

2年間お世話になった
日本コロムビアさんを
離れて新たな場所で
挑戦させていただきます。

4年間使ってきて愛着のある
ロゴも新しくなり
再始動という形で
スタートしました!!

{65D9947E-2C14-4215-A81D-055324F06CF0:01}

昨年の2月にファンの方に
いただいた
だるまさんにも
お目々を書きました。

{4514931B-F036-4569-9A01-1A637324AF04:01}

お花もたくさんドキドキ

{F7A9B16F-F27D-4AB5-81F5-9A5D7C527401:01}

{1BB3B900-EC3B-4B9D-8F34-BC969BDD57D6:01}

{D0AF9352-4EC6-4060-AAD8-9081C4A13F7A:01}

{4E95DF63-4245-423F-96F0-23BCE013A88D:01}

{3E17775E-04CC-4F32-ACEF-3E3056EA97FE:01}

{6093C105-BF95-44D6-80CC-54518597628D:01}

本当にありがとう
ございますラブラブ

にゃんにゃん連合のみんなも
お花ありがとうおねがいラブラブ

{9E0E80AB-5604-4B6A-91C0-0EF445692D55:01}

今Chu-Zにいて
私が誇れることは
にゃんにゃん連合のみんな笑い泣きラブラブ

いつも支えてくれて
サプライズしてくれて
心配してくれて
気にしてくれて
ありがとうラブラブラブラブラブラブ


そして、今回のライブでも
たぁぁぁくさんのスタッフさんが
いたから無事に終えることが
できました!!ドキドキ

ありがとうございます。


今回の衣装。
アイドルっぽくないですか!?


{7C1C86B2-7D0A-40BA-944D-461DE49A4435:01}


個人的にこういうの
大好きっっっドキドキ

オサレカンパニーさん
本番ギリギリまで
調節してくれて
本当にありがとうございましたラブラブ

新衣装も可愛くて
あぁアイドルで良かったドキドキって
しみじみ思えた1日でしたチョキ目

明日からまた
新たな目標や課題に
向かって頑張ります。

{DE192875-F924-40DA-AFC6-420816718413:01}

Maiaより。