にゃんにゃんうさぎラブラブ

{AF1E563B-37FC-463E-A17E-1D3ACC05C025:01}

今日はファンイベントで
公園に行きましたおねがいラブラブ

日曜日ということもあり
家族連れがたくさんいて
懐かしさを感じました。

私も昔は
おばあちゃんの作った
お弁当を持って
おじいちゃんと
一個下のいとこと
夏休み近くの公園に
遊びに行ったなぁ~ってドキドキ

そういう思い出って
今でもよく覚えてるから
小さい頃の「時」って
凄く大切なんだよね。

自分が小さい頃は
そんなの関係ないって
思ってたけれど
今になってみると
どれだけ大切かわかるよねって
友人と語ってました照れチョキ

その何気ない
積み重ねが今の自分を
作っているんだもんね

{2953B256-42B6-4721-AA92-2156AABE6427:01}


申し込み自由型のイベントも
今後またやりたいと
思ってるので
またみなさん一緒に
楽しい思い出作りましょうラブラブ

また急遽開催!とかに
なるかもしれませんが...笑

{4D01F18A-44A3-4221-8DAE-6061E47C351C:01}


夏が近づいてきたので
髪を明るくしました!!

何色になってるのか
ブログに書きたいから
教えてと言ったら
企業秘密と言われてしまったので
何色かはわからないけど、
こんな感じの色ですドキドキ

トーンは13なので
ブリーチしないでいける
最高の明るさチョキ目

{4CA28B66-848B-417A-B897-973F168CFCDA:01}

Maiaより。