にゃんにゃんうさぎラブラブ

{C966BC14-F3E8-466C-9EB8-859C3412F70F:01}

ファンイベントで
イチゴ狩りに行ってきましたいちご

1年くらいずっと
イチゴ狩りに行きたいと
思っていて
ようやく願いが叶いましたおねがい

想像してたイチゴ狩りは
真っ赤なイチゴが
宝石のようにキラキラ輝いて
それを紡ぐのラブラブ

でも現実は
甘い蜜にはつきものの
虫さんがたくさん飛んでて
たくさん逃げ回りましたチュー

理想と現実のパズルを
ひとつずつ埋めるのは
大事なことだよね星

何事も。

どうしてこんなに
かけ離れてるんだろって
思うこともあるけれど
壊れないようにゆっくり
受けいれていこうラブラブ

{C8F82971-4E78-438D-BA0F-AE0B38D3A6A3:01}

明日は滋賀に行きます!!
パーソナリティってまだ慣れてないから
毎回緊張しちゃうけど
ゲストさんの良いところを
引き出す。
噛まないようにする。
頑張ってきますニコニコチョキ

{B5AFCB72-7A22-4C3D-A8EE-DF837B220CF7:01}

{4C0520F9-E1F9-4AAF-9DA3-F5EC26FC93AA:01}


Maiaより。