にゃんにゃんうさぎドキドキ
{C26E2BC7-7627-4D77-BF2B-5FC45F1403D4:01}

今日はミクのポスターが貼ってある
新宿にある牛皿一丁店さんに
メンバーみんなで
行ってきましたドキドキ

{5D4CD3F4-B6F1-45C3-8F03-991BFAF9240E:01}

ユニフォーム似合ってたなぁ~笑
着物のミクは若女将風で品があって
制服のミクは配膳タイムの若女将
って感じでしたおねがいグッド!

吉野家さんのご好意で
メンバーカラーの
お花がお部屋に飾ってあったのドキドキ

{C5E2E49E-F76E-4D1A-9B2A-510CF22D5D30:01}

そして!!
こちらもナイフとフォーク

{A6883FDA-4D0F-4974-9753-FBD1FE82E346:01}

みんなで食べましたウインクラブラブ
三種類のお肉が食べれて
牛丼よりも味が濃いめで
私の大好きな味でしたチュー

ご馳走様でしたドキドキ

{95C67604-A944-46C1-AA30-02C15E56C59C:01}

今日は天気もあまり良くないし
楽な格好で過ごしたかったので
ついに!!
GUデビューしました目チョキ

このスカートGUなのドキドキ
スウェット生地だから
めちゃくちゃ楽ちんラブラブ

私スウェット大好きだけど
さすがに27歳ダボダボの
スウェットで電車に乗れないでしょあせる

でもスウェットが一番
自分らしくいれる爆笑チョキ

だぁーい好きドキドキ

{0A979D05-F652-4B27-82E5-1AB8B2522D25:01}


空き時間には
RDのA/Wの展示会に
行ってきましたラブラブ

最近プライベートでは
ピンクをあまり着なくなった
けれど...

写真の一番右のセットアップ
オーダーしちゃいましたラブラブ

まだまだ夏が来る前なのに
秋冬物の準備だよ照れラブラブ

今年の冬はどんな
“格好”で迎えるのかな!?

{A55D284B-BD8B-45D9-BE98-10D38C272491:01}

Maiaより。