にゃんにゃんうさぎラブラブ

{B6D4131A-D825-4066-9236-E3721B0FCA4B:01}

昨日は母の日でしたねドキドキ

前回のブログで母の日当日に
書くと伝えていましたが
昨日は少し体調が優れず
go to bedしましたあせる

そんな母の日当日にした
母とのやりとり...

{21F58A70-68AC-4348-B23C-EDAA5194A18A:01}

たまに話がかみ合わない時が
あります( ´ ▽ ` )ノ

今年は、
ジェラートピケのパジャマと
7色のカーネーションの花束を
別々の日に送りましたラブラブ

パジャマはちょっと前に
直接渡して
お花は当日届くようにと思って

*当日に届くことに意味が
あったのに
私が発送間違えて6日に
届いたみたいあせる

お花をみた母からのメール...

{9F5C0F5D-AF87-490F-8897-8F85499B5D08:01}

なぜか疑われるww

私がいかに母に心配を
かけてきたかがわかりますあせる


母の日はフルーツカフェオレに
ついてしかやりとりしてないけど

ジェラピケを見てたら
母の日パジャマが
売ってたので
普段絶対ママはジェラピケ
着ないからいつでもぉ家でも
可愛い女性でいて欲しくて
プレゼントしましたドキドキ

お花はテレビで7色カーネーションの
カラーフラワーブーケの
特集してて一目惚れして
これもあげたくて送りましたドキドキ

だから隠し事も悪いことも
してません( ´ ▽ ` )ノ笑

私は大切な人には尽くしたい派です
弟にもママにも
私ができることは
なんでもしてあげたいのです目チョキ

ママは27年間私のために、
途中からは私と弟のために
働いて育ててくれて
ママのできる精一杯を
受けて育ってきましたチューラブラブ

お弁当も可愛かったし
私の嫌いな冷凍食品は
入ってないし、
器用だから手作りの
持ち物も全部可愛かったラブラブ

これからは私が家族の
大黒柱になれるように
強く太い木になるのが夢です

そして、いつか
ママと暮らす家を建てます!!
弟もいてもいいよ

夢は大きくおねがいラブラブ

だからこれからは
ママには女性として
楽しく自由に生きて欲しいなって
思っていますドキドキ

いつもありがとうラブラブ



{A49D2BF8-64CF-466E-8762-11C91749F685:01}

Maiaより。