にゃんにゃんうさぎラブラブ

{43BD12C0-1877-4095-83F7-BB5CA72A29F6:01}

今日から名古屋での
月一定期公演がスタートしましたラブラブ

1.Chu me now
2.fly high
3.花のアーチ
mc
4.Meow!
5.One's life
6.ボンバスティック
mc
7.#PANAiii
8.GIRLS ON THE RUN
9.Direct to U

アンコール
キラキラ未来

10曲やって終わった頃には

{419024CC-6A1B-4AF5-A5F3-825BE510543B:01}

お風呂上がり照れラブラブ

まさかアンコールが
あると思わなくて
すごく嬉しかったけど
びっくりしました音譜

ファンのみんなと決めた
アンコール曲
「キラキラ未来」

その日しかできない
ライブ感があって
そういうの好きだな~って
めっっっちゃ思いましたおねがい

だけど、まだまだ、
会場は入るスペースがあったから
名古屋でもChu-Zみたいって
思ってもらえるように
頑張らなくちゃいけない。

次の名古屋は6月17日星

平日ですが
今回の定期公演よりも
良いものを見せれるように
1ヶ月間過ごしてきます目チョキ

明日は
ドキドキ栄ミナミ音楽祭ドキドキ
①ガスビルガスホール
12:30~12:55
②名古屋スクールオブミュージック
14:00~15:30
③フラリエ
17:30~17:55
物販→18:10~19:10

今年も出演させていただきます音譜
観覧は無料なので
是非来てくださいねウインク

今日のアイドル3を
聞いてくれたみなさんも
ありがとうございましたドキドキ

フラリエはお花がとても
綺麗な場所らしいので
お花大好きな私は
楽しみでなりませんコスモス
今も若干雨降ってるけど
明日は止みますよーにラブラブ

{7DAAA3E7-251C-49D9-9FFB-F84E6FB93D3E:01}

今日はこんな感じで寝るよぐぅぐぅ

お団子ヘアーおねがい

ではまた明日ねパー
おやすみぐぅぐぅ

Maiaより。