にゃんにゃんうさぎ音譜

{EE1A8CA5-ABBB-4DDA-BAF2-B1481ED6DD84:01}

久しぶりにツインテールドキドキ

{72EC00D8-8D02-4CE4-99B5-ACE255F1F47C:01}

最近は
おろしてストレートor
巻き髪が多かったんだ照れラブラブ

ライブの日は
26mmで巻いてるんだけど
ライブがない日は
32mmで巻いてるの音譜

男性のみんなは何の
話かわからないよね!?

コテの太さのお話ウインク

本当は38mmのゆるまきが
いいんだけど
家にその大きさのコテが
ないんだぁあせる

昨日は良い天気だったから
いつメンがBBQしました恋の矢

いままでは同い年だけの
集会だったけど

最近はお友達の旦那さん、
お嫁さん、それに赤ちゃん
どんどん新しいメンバーが
増えていって
輪が広がってる感じが
良いよね( ´ ▽ ` )ノ

昔と変わらない感じで
過ごせるのがすごく
居心地いいドキドキ

普段はみんな別々のところで
きっといろんな自分を
見せて生きてると思うけど

絶対昔と変わらない部分って
心のどこかには残ってるから

戻れる場所ってすごく
大事だなぁ~

ってみんなから送られてきた
写真見て思ったおねがいラブラブ

BBQのこと語ったんだけど
私は別の用事があって
今回は欠席でしたチューあせる

そんな私が最近食べたのはナイフとフォーク

{8DE9D24D-A96A-48EE-89F2-5B2B50101C2E:01}

★青パパイヤのサラダ
★春巻き
★鶏肉のフォー

これを家で作れたら
上級者だよね~ドキドキ

これはどうやって作るんだろう
って考えるの好きなんだけど
青パパイヤは手に入れるまでに
苦戦しそうラブラブ


{BD849560-F790-43FA-80FA-9679ABA41CA3:01}


地道に腕を磨くしかチュードキドキ

Maiaより。