にゃんにゃんうさぎリボン

{BE637CEA-3571-459A-ABCF-0F3945D2C1F2:01}


みなさんはどんな時に
キュンってしますかはてなマーク

きっとみんなも理想の
キュンキュンがあると思うけど
私は守られてる感が
たまらなく好きですラブラブ

なんでこんなこと
書いてるかっていうと

本日、麻衣愛レーダー的
MAXなキュンキュンを
味わったのですおねがい


演技レッスンを終えて
2人で一緒に電車を降りて
正面からくる男性に
ぶつかりそうになった時

私の肩をガシッと掴み
無言で抱き寄せられました

ビックリして顔を見たけど
しっかり前を向いて
前だけを見つめる横顔が
かっこよすぎて...

「えっ!ありがとうラブラブ
...男前すぎない!?」

って言っちゃったラブラブラブ


だって私を守ってくれたのは
19歳の私よりも年も身長も
だいぶ小さい可愛い少女ドキドキ

こんなイケメンな
年下ちゃん見たことない!!

すごく幸せな気持ちに
なりました照れパー

以上ですラブラブ


明日11時からライブなんだけど
2日って平日だよね!?

午前中のライブだから
目がさめるような
セトリにしてみたんだけど
みんなきてくれるかな!?びっくり

日比谷公園に集合だょドキドキ

{F791CD37-2627-4339-8844-EA4031203F9E:01}

{D8B0F3A7-98BD-41B1-960C-FCF977FFAD23:01}

{49B4FF56-9323-4864-A366-3135B9BC7B3B:01}

今日1日中
この3人でいた気がする音譜

Maiaより。