にゃんにゃんラブラブウインク

{2E9EE78F-BB7E-4C14-90DC-A7CA87B9E41D:01}

今日はお台場の
肉フェスのライブに出演
させてもらってきたよ音譜

1枚目の画像
ハンバーグ持ってるんだけど
大根おろししか
写ってないあせる

食べ物を持ってると
どうしてこんなにも
笑顔が溢れるんだろうラブラブ

{812A97B6-3A66-4980-85FC-9B37B7462848:01}

ライブ終わりに
削りイチゴも食べましたいちご

去年の肉フェスでも
食べたなぁ~
1年って早い!!

当時はまだ6人で
頂いた食券分を
みんなで合わせて
高いお肉を買ったりしたのが
今でも昨日のように
思い出せるおねがいパー

今日はライブをしていると
いつもの地元会で見かける顔がドキドキ

えぇー!!

友達が見てるー!!

なんの連絡もなかったから
まさかいると思わなくて
思わず二度見しちゃったラブラブ

Chu-Zのライブはじめて
見てくれてすごく
嬉しかったですおねがいラブラブ

終わって話そうと思ったら
もぅいなかったww

早く会いたいなぁ~ドキドキ


まだお会いしたことない
旦那さんにも会いたかった...



{1D316B3F-58E5-4C8E-9F9B-04B5DFF4A0E0:01}

ファンの人が撮ってくれた
写真を無断であげてくねラブラブ

{40B042E9-8A85-45A0-9C0C-2A8C715ED851:01}

{4109C73E-3771-42AA-8829-393C1C82E6A4:01}

肉フェスのセトリは

1.GIRLS ON THE RUN
2.夢で逢いましょう
3.Summer dreamer
mc
4.#PANAiii
5.フェイバリットスマイル

今日もありがとうございましたラブラブ

そして、今日はしっかり
意識をもって
Blog書けてますウインクチョキ

昨日たくさん寝たから眠くないぐぅぐぅ

Maiaより。