にゃんにゃんうさぎラブラブ

{474AF7E3-A2B0-418D-B9FC-969149D505D8:01}

わーい\(^o^)/

かなママにA級の
お米もらった~ラブラブ

はじめ「A級」って言われた時
「永久」と勘違いして
メンバーみんな
同じリアクションで
「すご~い!!」ってなってたけど
私は間違った解釈を
してしまいましたニヤリパー

炊くの楽しみだなぁラブラブ
ありがとうございますドキドキ

{C057AAB6-3A3E-4D3C-8AED-D9F6EED49878:01}

昨日のBlogに書いた
GWの過ごし方ですが、

私は~


今年っっっ!!



Chu-ZのLIVEに
専念します( ´ ▽ ` )ノ笑


毎年そうだけど、
GWはたくさんLIVEがあるから
たくさんみんなに会えるんだよねラブラブ

それが私の過ごし方かなドキドキ

混んでるとこ苦手だから
もしChu-ZのLIVEなかったら
家から出ないと思うあせる

GW=混んでる、割高
ってイメージがあるかるさ笑い泣き

家が一番安全おねがい

だからLIVEのおかげで
お外にでれてるもんドキドキ

{AF398536-A353-4CF4-87F5-70578BBDDB21:01}

GW初日は
アキバカルチャーズ劇場での
LIVEでしたラブラブ


明日は肉フェスで
19時30分からLIVEがあります音譜

お肉食べて盛り上がろうねっっ

Maiaより。