にゃんにゃんうさぎラブラブ

{23CBE021-5526-41C4-B006-E63A4701C4AD:01}

本日はオペレーターday!!

ではなく...
きみだけLIVEでしたラブラブ

みんなの部屋を覗き見したり
普段ではあまりない
環境でお話しできたから
すごく楽しかったですチューラブラブ

ありがとうございましたおねがい

みんなのBlogのコメント読んでると
すごく突っ込みたくなる
ようなのがたくさん。笑

まず昨日揚げ出し豆腐の
写真を載せたら

{369F2E83-B573-4ED6-87C1-22957BD2D636:01}

夕食はこれだけですかはてなマークと。

んなわけww

正式には、揚げ出し豆腐と
お鍋とお刺身でしたナイフとフォーク

我が家はお刺身の
登場率が高い気がしますラブラブ

大好きドキドキかつ、夕方のスーパー
絶対値下げしてるから
お得感があるんだよね照れパー

とりあえずお刺身に関しては
定価では買いません爆笑チョキ

そして、、、

「私のBlogを読むのが
毎晩寝る前の日課です」という
コメントラブラブ

ありがとうございますドキドキ

そう言ってもらえると
もっと頑張って
Blog書こうって思えるし
本当に凄く嬉しいですラブラブ

こちらこそいつも
読んでくれてありがとうびっくり

ということで明日は
久しぶりのLIVE!!

秋葉カルチャーズ劇場にて
17時27分~です目チョキ

ついにらGW初日ですね音譜
みなさん今年はどんな
GWを過ごしますかはてなマーク

私はね~ドキドキ
それはまた明日パーぐぅぐぅ

{C44F8C77-964C-45B8-AA0C-5EFB35D38990:01}

Maiaより。