にゃんにゃんうさぎラブラブ

{18AB7DC0-0B6E-4DD9-A365-0F81BECDCE54:01}

アイロンもコテも使わず
髪をまとめてみたよドキドキ

私は毎日アイロンとかコテを
使うから、、、

前髪以外は
熱を加えないおやすみdayドキドキ

サイドからでてくる毛も
バンダナでおさえるから
ヘアスプレーも一切
使ってないんだおねがいパー

楽ちんラブラブ

{38F43B8E-6FB3-4EB1-9DA6-95E230440358:01}

先日初体験というか
大人の階段というか...

また一段登りました目チョキ

じゃん!!

{338F4953-A48F-4358-A9AF-0EFC64A32DBB:01}



屋台のおでん屋さんラブラブ

「おでん」の文字に惹かれて
話しかけてみたら
店員さん優しくてラブラブ

なかなか女性1人だと
近づきにくいあせる

テレビでは見たことあるけど
実際に食べたことなかったから
すごくワクワクでしたチューラブラブ

なんか優しい味がして
美味しかったラブラブ


そして、今日の夕食はこちらナイフとフォーク

{FBA6846F-0EEA-47E6-8B2D-8192683678F7:01}

ノンフライヤーで作った
揚げ出し豆腐ドキドキ

私最近まで揚げ出し豆腐
好きではなかったんだけど
よく行くお店で食べた
揚げ出し豆腐が
めちゃめちゃ美味しくてドキドキ
良さに気づいてしまったの目ラブラブ

すごく簡単だったから
また作ろうっとチューラブラブ

今日、DMM.yellで
髪色の悩みを打ち明けましたが
今回はこちらの色にしましたドキドキ

{9C428CAA-63C1-47DC-AE88-F9FEE2550AC7:01}

ほぉ~んの少しだけ
ピンク入れたんだ。笑

ヘーゼルピンクラブラブ

春だしねいちご

Maiaより。