にゃんにゃんうさぎラブラブ

{75214FFD-A746-484A-8FB2-22A8537948E0:01}

Chu-Zただいま滋賀に
きていまーすウインクラブラブ

みんな知ってた!?
近江牛って「きんえ牛」ではなく
「おうみ牛」って読むんだっておねがい
当て字だね~音譜

今日は滋賀で初の対バンに
出演させていただきました!!
@石山ユーストン

1回目
1.IROHA MUSIC
2.a.no.ne
mc
3.Meow!
4.フェイバリット・スマイル

2回目
1.夢で逢いましょう
2.Summer dreamer
3.フライハイ
mc
4.#PANAiii
5.GIRLS ON THE RUN

髪型はストレートと

{43E93CCD-09D3-4AFD-A333-342185D05419:01}

巻き髪にしましたおねがいラブラブ

{1A5EACB5-AB79-4705-8CA6-55948B102DAC:01}

どっちがいいかな!?照れ

明日は
滋賀竜王アウトレットパークにて
第2回目の公開収録が
行われますチュー音譜

13時からゲストあり!!
LIVEあり!!
観覧無料!!なので
お近くの方は是非見に来て
下さいっっラブラブ

ゲストはSEAMOさんです!!

前回よりもゲストさんの
良いところを引き出せるように
頑張ります目チョキ

対バンやって思ったけど
やっぱりもっともっと滋賀でも
Chu-Zの輪を広げていきたいって
思いました!!

こうやって4月から
滋賀県に来る機会が増えて
LIVE出来たり
会える機会が増えたから
無駄にしないように
頑張ろう!!!

今日もChu-Zのに出会ってくれた
そこのあなたラブラブ
ありがとうおねがいドキドキ

そして、別の県からもきてくれた
みんなありがとうドキドキ


楽屋で小学校の先輩発見ラブラブ
可愛いラブラブ

{98952581-A7BC-4E6F-BA36-FFDF528D7780:01}

学生時代の可愛い先輩の名前だけは
今でも覚えてるおねがいラブラブ

人見知りだったから
遠くから眺めてるだけで
幸せだったな( ´ ▽ ` )ノ

ラインをアップデートしたら
新しい機能が増えすぎて
ついていけてませんあせる

変化を好まない私は
ホテルの冷蔵庫も
家に似せてみましたラブラブ

じゃん!!

{37EF7925-C2AA-4804-B99C-BBEE68EA2271:01}

イチゴいちごとヨーグルトソフトクリーム

我が家に絶対あるある
シリーズ音譜

おやすみぐぅぐぅ

{C14BB263-BA43-4FD4-BCDD-F4E764081811:01}



Maiaより。