にゃんにゃんうさぎリボン

{B4889780-8CB4-4845-96EB-4E0992D1A7EE:01}

夜分遅くですが
ブログ書きまーす爆笑

今日は今月からスタートした
隔週定期公演~各駅停車Chu~
でした!!

また定期公演が出来るようになって
すごく嬉しいですラブラブ

今日のセトリはこちら

1.Choose My Life
2.Summer dreamer
3.夢で逢いましょう
MC
4.#PANAiii
5.ボンバスティック!
MC
6.Meow!
7.ギミアチャンス!
MC
8.GIRLS ON THE RUN

今日は2つ大事なことが
あって...


一つ目は

新曲Meow!を披露しましたラブラブ
みゃおと読みますおねがい

{A3482C9E-938E-4E83-8008-AA76885CC40A:01}

サビでは猫っぽい振りがあり
曲中も一緒にできる
手拍子もあり
さらにダンスナンバーであります!!

この歌はツンデレ女子の
気持ちがにゃんにゃん描かれていて
Chu-Zでは普段から
お世話になっている
井手コウジさんの楽曲ですドキドキ

今後たくさん披露していくので
今日聞けなかった方は
またライブでチェックしてみてね目


そして、二つ目は

日付変わって本日
4月20日より
Chu-Z新メンバーオーディションを
開催することが決定しました!!

Chu-Z × JOYSOUND Presents
次世代アイドル「Chu-Z」
新メンバー全国公開
オーディション開催決定!!
 JOYSOUND「うたスキ動画」で
応募可能です!

 応募期間:2016月4月20日(水)~
6月5日(日)

全国のJOYSOUNDから
応募可能です!!

募集資格は15歳~23歳までの
女の子です。

もし私がこのオーディションを
受けたいと思っていたら
年齢制限で受けれないというのが
複雑なのですが...笑

私がChu-Zに入った時は23歳で
その当時も年齢がネックに
なっていました。

最近のアイドル募集と比べると
年齢も23歳までと
割と大人まで募集してるので
20歳超えてアイドルやりたいけど
もぅ無理か...って
思って諦めかけてた人にも
是非受けてもらいたいです!!

夢は見るのも、追うのも
何をしても全て自由ドキドキ

本当にやりたいことなら
年齢は関係ないと思ってます

きっと年齢によって
やりたいことや、感じること、
目指すものが変わってくると
思うけれど
アイドル好きな方は挑戦
して欲しいですウインクラブラブ

結成されてからずっとメンバーを
追加せずに活動してきたから
新メンバーの募集もすごく挑戦だと
思っています。

3月にメンバーが1人卒業し
3年半経って変わりゆく環境、
そして今後も変化し続けるであろう
環境を考えた時に
新しい風を吹かせるという
意味でも新メンバーは
Chu-Zにとって“良い”と
思いましたおねがいドキドキ

これからもっと上の景色を
みたいChu-Zは
まだまだ挑戦し続けます!!

私も私らしく
今日より明日精神で
突っ走るので
よろしくお願いしますラブラブ

ファンの皆さんにとっても
賛否両論あると思います。
また驚かせてしまって
ごめんなさい。
でも...
きっとChu-Zに入ってくる子は
夢を見て、ドキドキしながら
不安もたくさん抱えてると
思います。
その時は、大人の心で
優しく向かい入れてもらえたら
嬉しいですラブラブ

オーディションの詳細は
Chu-ZのHPやFBで
見てくださいチューチョキ

Chu-Z、よろしくお願いします。

「わからないけど
やらなきゃダメなんだ!」
今私の心に大きくある
一言です目チョキ

{50790C3B-F8E9-4E9F-877B-64DB258A823D:01}

そして明日はこちら音譜

4/20(水)原宿イエロー
麻衣愛&ルナ
18:00~22:00
ゆっくりお話しできる機会なので
是非待ってますラブラブ
➡︎渋谷区神宮前1丁目15-4

目の前のことを精一杯やりきるおねがいチョキ

Maiaより。