にゃんにゃんうさぎリボン


{B3212C56-18F5-434E-B24A-75ED97497BA7:01}

まいあすか会した時のラブラブ

あーちゃんジムに行って
走ってる~って言ってたんだけど
3年半一緒にいて
あーちゃんはジムとか走るとか
無縁なイメージなんだけど
革命起きたのかな!?

相変わらず可愛かったラブラブ


{724B2571-B595-4248-A413-0A73EAB391F6:01}

今日の雨と風
みんな大丈夫でしたかはてなマーク

強風すぎてびっくり
しちゃいましたあせる

今日も午前中からメンバーといたよ

{7EBB24DF-AB2F-4EF5-A8FA-5E781B064325:01}

アイスも食べましたドキドキ

生姜味とチョコチップ味ソフトクリーム

アイスが美味しい季節に
なってきたよね照れドキドキ

お風呂あがりに買いに行く
アイスとか
お風呂の中で食べる
アイスとか
そういうの幸せだよねラブラブ

{DD23DF84-DD2C-403F-A0D0-6E19BA366BB7:01}

品川ステラボールでの
イベントも初めての人にも
たくさん見てもらえて
嬉しかったですラブラブ

今日Chu-Zを見てくれたみなさん
ありがとうございましたおねがいラブラブ


{7B0021CD-45A8-42C8-9D3F-BAC63D3980D8:01}

想いは伝わる。

気持ちは伝わる。

ってずっと思ってたけど
思ってるだけじゃ伝わらないんだよね
Chu-Zに入って
そう感じることが多くなった

言葉にしなくちゃ
思ってないのと同じ...

それでも
想いは伝わる。って思ってる

{1C90A364-AB89-4E25-8BFC-4E72D625D981:01}

明日からまた新しい1週間の
はじまりです!!

19日 Chu-Z隔週定期公演
@表参道GROUND

20日 麻衣愛andルナ
ミルクホール
18時~22時

23.24日 滋賀遠征

申し込み期間中の
きみだけライブも募集中リボン



{F6D96058-EBD1-4A3D-8C66-FD04747D2B9D:01}

楽しもーねラブラブおねがい

Maiaより。