にゃんにゃんうさぎリボン

{839B9513-54E7-4DEB-AB3E-9BF3D23E2665:01}

普段一人だと目覚ましも
気付かないくらい
爆睡できる私ですが...

昨日は3人部屋で
2時間おきに目が覚めて
ずっと夢を見てて
なんと目覚ましがかかる前に
目が覚めました目


笑える爆笑


そして、今日はついに
ラジオ番組「M♪ON PARK」の
公開収録イベントでしたおねがい

今日の模様は
4月14、21日に放送されるので
是非チエックしてくださいドキドキ

毎週木曜日 20時30分から
FM滋賀e-radioです音譜

{F2247F7F-BCD7-46A8-85A8-D4849481FB94:01}

アウトレットに着いてすぐ
気合いを入れるために
ジェラートを食べたよソフトクリームナイフとフォーク

食べるのに夢中で
アイスの写メはないので
今度食べたらまた
upしますねチュードキドキ

私たちが普段やってる
東海ラジオ「アイドル3」は
グループ内で自由に話すから

今回やらせてもらってる
パーソナリティーとは
全然違う感じなんだなって

身をもって体験することが
できました。

正直今までゲストの時は
「大丈夫!放送中何かあったら
パーソナリティーさんが
助けてくれるよね~」的な
部分があったから

ひぇ~あせる
とても緊張しました!!

当面の目標は
毎回来てくださるゲストの方の
魅力を最大限に引き出して
来てくれてるみなさん
聞いてくれてるみなさん
出演してくださるみなさん
みんなに楽しんでもらえる
ラジオ番組を
作っていけるように
頑張ります照れチョキ

前にも言ったことが
あるかもだけど
私はラジオのお仕事が
大好きでもっともっと
やりたいって思ってたから
好きなことを追求する気持ちで
ワクワクが止まりませんクローバー

{B648D472-88B1-46E0-B538-86CDDB75D2D9:01}

明日はついに
あーちゃんの壮行会ですリボン

今できる最大限の実力を
出し切れるように
明日のために準備してます

珍しく既に緊張で
そわそわしてます(>_<)

あたたかく見守って下さいドキドキ


↓  ↓  ↓




Maiaより。