にゃんにゃんうさぎリボン

{BB6CFC1C-DD6E-43F4-AA00-CA3210F04681:01}

3月24日Chu-Z初の
東名阪ツアーが終了しました!!

それに伴って
3年半グループを共にした
イエロー担当あすかが
Chu-Zを卒業となりました!!

前向きにならないといけない
と、言われても
性格上そう簡単には
切り替えることはできず
卒業が決まってから
ずっと考えてました。

考えても考えても答えは
でなかったけど、自分なりに

「人生幸せになるために
生きているから
この選択もみんなが
幸せになるための
通り道なんだ!

今がすごく辛いなら
これ以上辛いことはおこらない

これは幸せのはじまりなんだ」

って気持ちを切り替えましたドキドキ

ファンのみんな
Chu-Z6人みんな
Chu-Zに関わってくれる人みんな
みんなが幸せに
なれますよーにおねがいドキドキ

{B0CC26A7-86B5-4924-B00E-C4D5B4502933:01}

この数ヶ月何回泣いたか
わからない。


悔しくて...
いろんなことが悔しくて。
情けなくて。
とにかくいろんなことが
悔しかった。

白と黒がはっきり
わかれるように
助けてくれる人が
たくさんいて
その優しさにも
たくさん涙しました。

感謝してます。
ありがとうございます。

私の周りにみんながいたから
前向きになれることが
できました。

ただただ泣いてるだけなんて
自分を許せないしいやだ。

だから頑張るんだ!!

絶対って言葉は
背負うものが大きすぎるから
もぅちょっと。
あと少し。
そう思いながら踏ん張れば
気付けば何年も経ってる。

最終的に楽観的麻衣愛が
顔を出し
人生ポジティブ論に
なってしまいましたが...

{894CD5FA-4714-4B08-B649-AAA7014D8F44:01}

あーちゃんへ。

卒業おめでとうドキドキ
今までChu-Zのお姉さん役として
引っ張っていってくれて
ありがとう!!
準備も早くて私はいつも
ついていくので精一杯でした。笑
これからは女優さんとして
そして、もっともっと
やりたいことをたくさん
やって毎日を輝かせてねっ。
Chu-Zにいると
私たちは大人だから...が
口癖だったけど、
大人にならなくてもいい場所で
ゆっくりとあーちゃん色の
華を咲かせてね!!
お疲れ様でした!!!
また願い一緒に歌おうね音譜

{4A5FEE7B-4460-448A-AA75-67BDAE650847:01}


そして、新たなChu-Zは

7月3日
ドキドキ赤坂BLITZワンマンドキドキ

10月から
ドキドキ五大都市ツアードキドキ

決定しました!!


まだまだリーダーとして
やり足りないことが
たくさんありますてへぺろ
自分の選んだ道を
後悔しないように日々を大切に
応援してくれる人がいること
支えてくれる人がいることに
感謝し、不器用ながら
恩返しをしていきたいと
思っているので
これこらも見守っていてくれたら
嬉しいです!!

3年半6人のChu-Zを応援してくれた
みなさん本当に
ありがとうございました。

Chu-Zそして麻衣愛、
新たなスタートをきった
あーちゃんを、
よろしくお願い致しますドキドキ

{60561A63-E6E3-4A97-9AB1-C6CA0395C9ED:01}


Maiaより。