にゃんにゃんうさぎリボン

{A6484172-CFD4-4BA9-B8FD-2EDC1D09FA89:01}

今日はるーちゃんと
原宿ミルクホールに
行ってきました照れラブラブ

{57292BB9-4A99-465C-8121-8FC97FE89BFE:01}

今日の私服は少しだけ
春らしくしてみたよドキドキ

春になったら着ようと
極寒の日に買った
サロペットをようやくきれて
Happyな1日でした音譜

{88CD04CE-E559-45B5-BFF8-860C6A1938C3:01}

まだまだ今年の春夏服は
全然Getできてないので
これからゆっくり
揃えていきたいと思いますラブラブ

しかしながら、なぜ人は
服を着るのでしょうか。

もし私がサルの時代に生きていたら
当然お洋服は着ないよね

何故かこの時代に生まれたから
小さい頃からお洋服を着るのが
当たり前、
しかも着ないと捕まるという
習慣が身についています。

たまに思うんだ。
私はお洋服は大好きだけど
この時代でも服を
着る習慣がなかったら
着なくていいのにって...

前にこの話をスタッフさんとの
個人面談で言ったら
すごくドン引きされたから
もぅこの話を他人に
することはないけどねあせる

私は今生きてるから
服を着る!!

しかも着るとテンションが
上がるコレクションで
クローゼットをいっぱいにしたい!

私は、今生きてることを理由に
服を買い続けるんだと思う。

根本的の「なんで」が
わからないから
止まることなく
ずっと、買い続ける。

『私はわからないから
その理由を見つけるために
続けるんだ。
ただそれだけ。』

{445B175B-7F3E-409B-8BC7-029A90056274:01}

そして~話題はガラリと変わって
3月16日はChu-Zの
オレンジ担当ミクの22歳の
お誕生日でした~ラブラブ

{4B2D6ED7-CFF4-4337-8A60-D349D1633DC0:01}

おめでとうドキドキ
フライングで15日に2人で
お祝いしたんだ音譜

{697715BD-4DBA-4FA1-9641-8AB84D1196F7:01}

すごく喜んでくれて
ミクにはなんでもしてあげたく
なっちゃうのおねがいドキドキ

いつもありがとうラブラブ


Maiaより。