にゃんにゃんうさぎリボン

{5EF598B2-428C-470B-AB86-6444BAE5D501:01}

今日はあーちゃんにとって
ラスト対バンでしたドキドキ

この衣装6人で着るの
最後なんだ~って思うと
ちょっと寂しい...


うそ。


めっっっちゃ寂しい!!笑


{E7ACC8F4-501B-4E65-BD7E-FB56D4466030:01}

出演者さんみんなで
コラボ曲もやりました音譜

「フェイバリットスマイル」

6人でやるこの曲も楽しいけど
みんなでやるのも
すごく楽しかったですドキドキ

{451EFA58-8086-4070-9E82-F81CCA9412FC:01}

{3B698B2F-EC44-45CE-990F-6DA89C9AB5F8:01}

見守ってくれたみなさん
ありがとうございましたラブラブ

{2AC7B2BA-C0BE-4428-8224-41531FD8BDE4:01}


最近こんな経験をしました。

「ずっと一緒にいすぎると

声を聞くことも
会えることも

当たり前になって
どうしても
その奇跡への感謝が
薄れていってしまう

出会えた頃の
新鮮な気持ちとは裏腹に。

時間に追われる毎日の中で
違うベクトルで物事を思い返して
ふと出会った頃を思い出してみる

その当たり前が溢れる前に
戻ってみることって大事だなって

考えればわかることなのに
人間って欲深いから

すぐ忘れちゃう

当たり前を積らせるのも
自分自身なのに

出会った人は大切にしたいもん」

愛を与えてくれる人には
愛で返さないと
自分が後悔しちゃう。


{A8579FDE-1E53-4497-833C-0BE6BF2CD539:01}

Maiaより。