にゃんにゃんうさぎドキドキ

{6D8DB395-61C6-4E9B-8EFF-9A12C7043E52:01}

この衣装久しぶりに着る~
って思ったけど
まだ1週間しか経ってなかった

普段どれだけ
たくさん着てるんだろってことを
実感しました!!

私は「衣装」がすごく好きドキドキ

だってその時にしか
着れないものでしょ!?

学生の頃制服も大好きだったな~

3年しか着れないってわかってたから
少しでも多く着ていたかったグッド!目

{CC5F4A39-07E4-4E26-895C-2ABBC474053F:01}

衣装を着ると
雰囲気10倍増しくらいになるから
凄いよね!!笑

ありがとうドキドキ
私の衣装おねがいドキドキ

これからも仲良くしよーね音譜

そして、今日は雨だし雨
全体的なテンションを上げるために
仲良しグループからもらった
靴下を新しくおろしました。

じゃん!!

{28980AE1-DBD9-4F21-AD5E-27E6CFAB853B:01}

Pマンくんドキドキ

みんなでイチゴ狩りに
行くってLINEできてて
お土産も買っていくねって
LINEもきてて、、、

あぁ~イチゴ狩りには参加
できなかったけど私もイチゴが
食べれるんだぁ~ドキドキって
ワクワクしてたら、、、

お土産これだった照れ

PくんのPはピーナッツのPだね爆笑

でも、みんなでお揃いらしいから
大切に履こうと思いますラブラブ


ありがとうチュードキドキ


{DFBD28FB-1793-4DAA-B5E4-D91485C0170F:01}





今夜はこの後 25:30~26:00
ラジオ日本
「赤マルダッシュ☆の
試しにいっぱい召し上がれ!!!!」に
麻衣愛&あーちゃん登場します!!
是非聞いてねっ音譜


Maiaより。