にゃんにゃんうさぎリボン

{56412330-2493-4E57-8856-D55752CD14EF:01}

1月からはじまった
リリースイベントも
本日3月13日をもって
ついに!!
終了になりましたー目グッド!

リリースイベントに
足を運んでくれたみなさん
ありがとうございましたドキドキ

最終日はChu-Z安定の
タワーレコード横浜ビブレ店さんで
やらせていただきましたニコニコ

{9C6662C7-2813-4841-8483-B5A76D78EA0F:01}

{9894DAE8-B510-44D6-ADC5-53B1B76981A1:01}

最終日ということでLIVEは
普段の倍の時間を2回も!!
ありがとうございますウインクドキドキ

しかもおねがいドキドキ

コラボグッズも
作っていただきました!!

Chu-Z×タワレコ
タオル

{95AF9B63-D224-4D62-85A9-385B9A13B981:01}


Chu-Z×タワレコ
Tシャツ

{70AA556E-2E6E-4442-9556-04A999E44382:01}

テンション上がるアップアップ

凄くない!?
タワレコさんのグッズに
Chu-Zの名前が入ってる!!
すごっっ!!笑


野外ステージでやることは
すごく難しいようで
横浜ビブレさんと
コロムビアさんで
なんとか調整してくれて
実現したそうです。

感謝。感謝。

ありがとうございます。

今回のリリイベは
学校で言う3年生の3学期の様な
最高に楽しくて名残惜しい
時間となりました。

最後は卒業式のような
寂しいけれど
楽しかった思い出で
溢れるような
そんな感情になりました。

まさか学生時代のような感情を
また経験できるとは...


{0ACD0FCE-499E-4A30-AD1F-3B4B57B9BC1B:01}

コロムビアの
みなさんとパシャリラブラブ

私は関わって下さった
コロムビアのスタッフさんが
大好きです。

写真に写ってない方も
今回たくさん
リリイベを支えてくださいました!

常にくだらないことで
誰かしら笑ってる楽屋とか

音響さんの携帯のお気に入りに
Chu-ZのHPが入ってて
ブログ見てるよーって
言ってくれたりとか

{4AB4937F-E9B3-4D09-814A-B6C99343D7F8:01}

こういう優しさとか...

本当に一緒にお仕事できて
幸せですラブラブ

ありがとうございましたドキドキ

{A4CE8A1B-8B70-43C1-A8B6-AAAA99DCA0C3:01}

{802B2BAE-7F52-40F4-887C-B07C044E3799:01}

{170BB7CF-3374-4D0F-8659-51B0FAF23431:01}


明日からは来週の東名阪ツアー
大阪公演にむけての
準備しなきゃ!!

今日もたくさんの笑顔を
ありがとうございましたラブラブ

Maiaより。