にゃんにゃんうさぎドキドキ

{5E095F5F-EAD1-4265-9AF9-9ECE9B96E71C:01}

今日はラゾーナ川崎さんで
リリースイベントでしたラブラブ

ラゾーナ川崎での思い出は
寒いか暑い時で
その季節を最大に感じれる
リリイベだったなぁ~とニコニコリボン

そして、日が暮れると
とても景色がきれいなのです!!

ありがとうございましたドキドキ


私最近無心でこれを食べてるのドキドキ

{9992E5E0-E23D-43DE-B267-3C85262FE972:01}

シーズンが過ぎて半額になった
雛あられドキドキ

コンビニにあったやつ
全部買ってきたドキドキ

これほんっっとに
大好きなんだおねがいドキドキ

これ数日前の写真だから
もぅほとんど家にないのあせる

別のコンビニ行ってみようかな。笑

とりあえずこれ食べてると
幸せな気分になるキャンディー

{9EACFFC8-ED71-4A3E-AF05-130B13855C70:01}


明日はダイバシティさんで
13時~と15時~
タワーレコード新宿店さんで
18時~
リリースイベントがありますドキドキ

晴れますよーに晴れ

Maiaより。