にゃんにゃんうさぎドキドキ

{D0068421-15CB-4CFD-9BE8-588BEAABE882:01}

リリイベでの遠征が
ついに昨日で終了
してしまいました~えーんラブラブ

京都と兵庫県に行って
昨日は大阪にお泊まりしたよドキドキ

この週末はワンマンもあって
リリイベで普段あまり行けない
ところに行って
あっという間に時間が
過ぎてしまいました!!

今月の目標
「楽しみまくる」
順調に実行しておりますドキドキ

スタッフさんにも愛されてる
ってことを改めて感じられたし
頑張れ!って声をかけてくれる人が
いることの有り難さや
それが大きな支えになってるって
ことも本当に感じましたドキドキ

「見ててくれる人がいる」
これってすごく大きな力になるよね
ありがとうドキドキ

そして!!
明日も私のわがままを
実現してくださって待望の
イベントが行われます!!

その場所は...!?

{ACDF6179-4D99-4B44-A686-70A89A685358:01}


{21232ECB-EB28-4EC0-9E15-5E7CA371A6C1:01}


{A18F9563-43CB-485C-BD00-F8BBBA8F6B96:01}

!!

こ・い・わ
そう!小岩ですラブラブ

新星堂小岩駅ビル店さんにて
17時30分から18時で
1日店長をします(*´︶`*)

懇願してどうにか作ってもらった
小岩でのリリイベですドキドキ

次のリリイベが先に
決まっていたため
時間も短めですが
遊びに来てくれたら嬉しいです目虹

小岩店さんはデビュー当時から
リリース期になると
Chu-Zを盛大に飾ってくれてて
地元愛を大きく感じました!

そぅそぅ。
私の故郷は23区で治安が悪い
ランキングに必ず入る
小岩なのですてへぺろ

嬉しいなぁ~ドキドキ

しかも明日はフラゲ日なので
私が直接CDをお渡ししますラブラブ
レジ打ちとか7年くらい
してないけれど
バイト全盛期は
めちゃめちゃ早かったので
楽しみにしてて下さいドキドキ


新星堂さんが入ってる
駅ビルの1Fにある
ニュークイックのかぼちゃサラダは
私が学生時代はまって
毎日食べてたから
オススメだよドキドキドキドキドキドキ

Maiaより。