にゃんにゃんうさぎドキドキ
{60A11449-FB4A-4CCC-8AC4-24F87259AF64:01}

LIVE後の1枚おねがいドキドキ

ついに!
ついに!!
今日から東名阪ツアー
スタートしましたー!!

初日は名古屋!ということで
いつも名古屋はでら熱いんだけど
今日もすごくすごく熱い
LIVEになっただがやラブラブ
(でらとだがやの使い方が
いまいちわからないあせる


ツアーって初めてだから
何回も同じことできるかな!?
自分自身飽きちゃわないかな!?
とか色々考えてたけど
その地でしか見れないものを
作りたいって今日
すごく思ったウインクグッド!

すごい偶然が重なって
作り上げるLIVE。

今日だって来てくれた人が
たまたまその位置で
LIVEを見てて
私たちも髪型やメイク一つ
すべての偶然が重なって
今日の空間を
作ることができました!!

だから大阪でも
たくさんの偶然、
東京でも
たくさんの必然、
全てが重なって作られる
LIVEだもんドキドキ

毎回何一つ同じことなんて
ないんだよね!?

メンバーともさっそく反省会をして
次はこうしようって
話し合いましたドキドキ

ツアーとは言えど、
前と同じことをChu-Zは
見せたくない!!

せっかくやるんだもん。
昨日よりもレベルアップした
Chu-Z!!
見てくれてる人にとって
MAXのChu-Zを魅せれるように
なりたいんだニコニコドキドキ

{814DDD47-E8BA-4F5B-9332-64C57F97410B:01}


あんまりツアーのこと
書いちゃうと
これからはじめてくる方の
ワクワクが半減しちゃうから
今日はこの辺でドキドキ


おやすみなさいぐぅぐぅ


Maiaより。