にゃんにゃんうさぎリボン

{E78177EB-7EA0-4DFB-B33A-93CC9884F16F:01}

2月に入った矢先に
胃腸炎になって

やっと今日から復帰。


人生初の胃腸炎あせる

元々胃が弱くて
胃痛には慣れてたけど
胃腸炎ってレベルが
違うんだね笑い泣き

昨日はLIVEも休んでしまって
メンバーにも迷惑をかけて
しまいました汗
ごめんなさい汗汗

今回、胃腸炎を経験して
またまた人生の経験値が
“いち”増えたかなと。

経験してない痛みは
分かち合えないでしょう!?

何事も経験することが大事。


喜びも痛みも
経験してそれを今後の
人生にいかにいかしていくかが
大切なんだと思うから。笑

そうやって今までも
ずっとポジティブに考えて

そう考えないと
たえられない痛さだった。笑

自論。
「インフル≠胃腸炎」

今めっちゃ流行ってるらしいから
みなさんもお身体を大切に
健康第一だからねおねがいドキドキ

{98A19848-2F94-49AC-83E9-C84FA9DB631D:01}

明日はアキシブさんとの
2マンがO-WESTでありますラブラブ

コラボ企画もあるから
楽しみにしててね音譜

久しぶりにLIVEできるから
ワクワクドキドキ楽しみっドキドキ

今日もミルクホールで
久しぶりに人と話して
楽しかった照れ

ここ数日ずっと一人で
U-NEXT見てたニコニコ
みんなも体調悪い時は
ベッドの中でのU-NEXTが
オススメです!!ドキドキ

Maiaより。