にゃんにゃんうさぎリボン

{8F4AD5D5-37A1-406F-BE9F-71536A9251E5:01}

ランドマークプラザで
リリイベでしたドキドキ

はじめての場所で
なんだかとても
セレブの雰囲気が漂う
印象だったよおねがいドキドキ
プライベートでも行ったことなくて
はじめて行ったんだラブラブ

{67E0489D-C951-4EBF-A685-415E56FB1838:01}

そして、今日は
本番直前マイクの受け渡しの時に
「今日のマイク何百万円
するんだよ~目グッド!」と
ビックリするような金額を言われて
踊る時もいつもの何倍も
強く握りしめてた。笑

い~な~音譜
お金持ちになったら
ダイヤの前に
このマイク買うって決めたおねがい!!

すごくテンション
上がったもんなぁ~
また持ちたいなぁ~爆笑


そして、天使も
遊びに来てくれましたドキドキ

{79AC4CB8-8B2F-4BE1-9241-34BCB11F21D0:01}



{54407D11-C8F1-4769-8561-1974FC1B6D48:01}


全然泣かなくてすごく
いい子なんだよ~ドキドキ

まだ3ヶ月なのラブラブ

えっ!?
私の子だよドキドキ

と...
言いたいところですが
普段Chu-ZのCDの
デザインなどをしてくれてる方の
お子さんですラブドキドキ

パパはすごくデレデレでしたラブラブ

あぁ可愛かったドキドキ

{460B359F-1883-4484-B0C1-7E1F7E2A5D29:01}

そしてそして!!

12月1日からライブ限定版として
販売していたCD
「ギミアチャンス!/名もなき花達よ」

5000枚完売。

昨日全てのギミアチャンスくじが
売り切れたということで、
目標の5000枚を
達成することができました。

2ヶ月間ありがとうございました!

{A1099F51-9767-4202-BA85-671CDC37D81E:01}



Maiaより。