にゃんにゃんうさぎリボン

{ECAC5DB2-A062-48B2-B83B-421BD1AE62F5:01}

上尾ショーサンプラザさんで
リリイベでしたドキドキ

リリイベって
普段の対バンでは絶対に
出会えない
おじいちゃんやおばあちゃん
そして、赤ちゃんと
触れ合えるから
ほっこりするんだおねがいドキドキ


{8FC5292E-01CF-4B61-9879-A22BA45C6BC1:01}

今日も80代のおばあちゃんが
孫みたい~と
話しかけてくれて
とっても嬉しかったラブラブ

LIVEも最後まで見てくれて
ずっと手を振ってくれていたのパー

ありがとうございました!!

明日からはアルバム製作に
集中です音譜

明日からたくさんRECがあるから
楽しみでしょうがない音譜ニヤリ

{1EA35DD8-A219-444B-8C7E-CC16D740437E:01}

そーいえば数日前
夢でね...赤ちゃんをずっと
抱きしめてる夢見たのドキドキ

自分の子供なのかも
わからなかったんだけど
ただひたすら赤ちゃんずっと
抱きしめながら癒されてた。

なんかすごく癒された
夢だったんだラブぐぅぐぅ

また今日も夢で
会いたいな...笑

Maiaより。