にゃんにゃんうさぎドキドキ

{CF7A10FF-E25F-429B-92F0-2F578213678A:01}

今日はピンクのコートに
白いハットラブラブ

ずっと探してた
ピンクのコートを
マーキュリーで発見したから
即買いチュードキドキ

しかもちょっとだけ
値下げしててラッキーでしたラブラブ

さてさて、
12月1日は
おじいちゃんといとこの
お誕生日なんです!!

去年もそれをブログに
書いた気がするから
1年って本当に
早いなぁ~ってしみじみ。

{2A532F1A-B4EA-4D8F-9A85-9A785163D611:01}

80歳をこえても
愉快にキックボードに乗る
おじいちゃん笑い泣きドキドキ

{07685632-4ECA-47EC-90B6-E493ED048349:01}

抱っこしてくれてるのも
おじいちゃんドキドキ

私はおじいちゃんが
大好きラブラブラブラブラブラブ

ずぅ~っと
おじいちゃんっこで育って
ママが働いてたから
学校の勉強や宿題
お休みの日に遊ぶのも
ぜ~んぶおじいちゃんと
一緒だったの(*´︶`*)ラブラブ

だからいつか
結婚するなら
おじいちゃんみたいな
物静かであまり多くを語らず
努力してる姿も一切みせないけど
かげで頑張ってて
家族を大切にする人と
結婚するからねっっ目グッド!


さっき電話でいくつになったか
聞いたけど忘れちゃったあせる


はじめて知ったんだけど
showroomも見てくれてるんだって

今日電話した時に言ってたラブラブ

しっかりダメ出しももらっ
ちゃったよー(^-^)ラブラブ

いつもありがとうラブラブ
そしておめでとうラブラブ


いとこは私の一個下なんだけど
今年結婚してお嫁さんをもらって、
すごくしっかりしてて
頼れる存在です(*´︶`*)ラブラブ

今はなかなか会えないけれど
保育園の時から一緒の
私たちはきょうだいのような
感覚なんだっっウインクラブラブ

2人ともおめでとうジンジャーブレッドマンラブラブ

{D2CC0ABA-88B0-4A8B-91F8-F92C3770997A:01}

いつでも大好きですっラブラブ

Maiaより。