にゃんにゃんうさぎラブラブ

{1D4AE6B1-9465-4F03-B94B-FC83C42E5ACA:01}

今日は初の
にゃんにゃん連合集会でした!!


わたしの大好きなもんじゃを囲んで
アットホームなもんじゃ会が
できて凄く幸せでしたラブラブ

今日は、同じ鉄板を囲んで
普段話さないファンの方同士も
仲良くなってもらえれば
いいなって思いながら
ひらいた会ですおねがいラブラブ

はじめてのことだったから
色々とバタバタしてしまった
ところがあったけれど
みんなが最後まで
笑顔でいてくれて
凄く幸せでしたラブラブ

今回はたくさん
ご飯を食べて欲しかったので
私の意向でアルコールなしに
したんだけれど
大人のみんなには
少し物足りなかった人も
いたのかな、、、あせる!?


私もみんなみたいにお酒
飲めるようになったら
いつかアルコールイベント
しようね(*´︶`*)ラブラブ


{B021F037-6604-4169-A6AA-10DB924126C6:01}

にゃんにゃん連合集会
本当に楽しかったラブラブ

今回これなかった
にゃんにゃんのみんなも
また次回是非きてね音譜


{137FC7B2-55D2-4838-9C20-DBE86C29B626:01}


みんなに出会えて
本当に幸せって思える会でした。


もんじゃ一口も食べてないけど
ファンの方の笑顔で
満腹です目グッド!

ありがとうございましたラブラブ

Maiaより。