にゃんにゃんうさぎラブラブ

{78F7BBF0-EB43-45E0-A6E1-25E4B62ABCFE:01}

いよいよ明日からミクが
海外のロケに旅立ちます飛行機

ミクはまだ自分がどこに行くかは
知らされてないから
きっとドキドキしてるに
違いないキョロキョロ!!


心配性の私も
明日から数日間もミクが
海外に行ってしまうのは
心配で仕方がないあせる

私が思っている以上に
ミクはしっかりしてるから
大丈夫!!
いや、、、でもやっぱり、、、
心配だなぁ~
いや、、、でももぅ
ミクも大人だし、、、

こんなことを1週間くらい
ずっと考えています。

私きっと子供が生まれたら
親バカになるんだろぅなぁ~って
改めて思いました目パー


私はミクが無事に帰ってくることを
祈るしかないから
みんなも一緒に応援しましょラブラブ

ミクが海外に行っている間
日本のChu-Zも5人で
頑張るから
みなさん応援よろしく
お願いいたします!!

{94C91366-6D6F-42BC-ABA2-A745C95DBEB1:01}

ミクが笑顔で
過ごせますよーにラブラブ


今日は久しぶりに
カラオケしりとり再開です!

*久しぶりだけど
終わってたわけではないからね。笑

今日のお題は「ぶ」

ということで

Flowerさんの
Blue Sky Blue





次はぶるぅの「う」

何があるかな~(*´︶`*)音譜

Maiaより。