にゃんにゃんうさぎドキドキ

{CB9DA645-A944-451C-9A42-939A0DFC5532:01}

2015年10月26日(昨日)
新宿BLAZEでの
ワンマンライブが
終わりました!!

今年は割とワンマンライブが
少なかったので
久しぶりのChu-Z my Liveで
私もすごくすごく
気合いが入ってました。

ワンマンライブだから
気合いが入っているのは
もちろんですが、
それだけではなく、

今回はsold outを目標にし
チケットの売れた枚数によって
公演時間が変わるという
新しい試みもあったからです。

更には、最近
Chu-Zの勢いが止まってる
そんな空気が漂っているのを
マイペースな私ですら
感じていました。

私はまだこのまま
諦めるわけにはいかない

絶対売れないから~と
言われ続けるまま
ほらねやっぱりダメだったじゃん
って言わせるわけにはいかない

そんな想いがありました。


結果的にはsold out
することができませんでした。

でもまだ諦めません。

だって、、、
昨日見に来てくれた
たくさんの人と一緒に
もっともっとがんばるから。

オープニングでは
アカペラで
バンプオブチキンさんの
「花の名」を歌わせてもらって
舞台に立つまでは
緊張してたけれど
いざ舞台に立ってみると
あたたかい空気に包まれてて
見たことあるお顔がいっぱいで
安心して歌うことができました。

平日にも関わらず
来てくれたみなさん
ありがとうございましたラブラブ

{CB8D68CA-43F8-46DB-A85E-194204CDED48:01}

{9D1F7097-50CC-4707-96CA-29800A1BB402:01}

{A7A3C2E2-9A21-4F1B-BBA7-36D6A8C2093B:01}

{66F39DBD-A493-4E9A-9925-F0C3C700511F:01}

{490A2F02-C1AB-44F2-8898-81AEF8DC21F4:01}

お祝いのお花を
送ってくれた
にゃんにゃん連合のみなさん
𠮷野家さん
KawaiianTVさん
日本コロムビアさん
キャッチーくん
ありがとうございました音譜

ライブでワッペンつけて
くれてたの
ちゃんと見えてたよリボン

最後の方は買えなかった方も
いるみたいでごめんね汗

{019CC2FC-33F0-4692-B6B6-78546292E6D6:01}

私はワッペンの周りに
レースを縫ってから
Tシャツにくっつけたんだけど
完成までに2日間、
計3時間かかったよ目グッド!

裁縫って難しいよね~

ワンマンライブの最後には
2016年3月の東名阪ツアーの決定も
発表しました!!

3月5日(土)名古屋LIVE HALL M.I.D
3月20日(日)大阪MUSE
3月24日(木)東京TSUTAYA O-WEST 

今回のライブで
Chu-Zとスタッフさん、
Chu-Zとファンの方と
目標を叶えるために
一体になれたことがすごく
次へのstep upに
繋がると思っています。

Twitterで#chu_zワンマン1026を
呟き続けてくれた方
ありがとうございます。

お友達を誘ってくれた方
ありがとうございます。

朝早くから準備してくれた
スタッフさんありがとうございます。
毎回チラシ配りにも
付いてきてくれて
ありがとうございました。

また白髪が増えてないか
心配になるくらい
寝ないで音源作ってくれた
洋平さんありがとうございます。

深夜練、チラシ配り
話し合い、毎日一緒にいて
いすぎるのに全く喧嘩が
おきないメンバー
大好きです。

今回のワンマンライブでは
久しぶりにママがきてくれて
最後の挨拶とか聞いてた?
って聞いたら、
アンコールのちゅーまいで
終わったのかと思って
外出ちゃったのよ~
だから麻衣愛ちゃんの話し
何も聞いてないの~って。笑
きてくれてありがとう。


{B15EC789-E091-48C4-942A-0D10E996F848:01}

ps.でんちゃん
お誕生日おめでとうラブラブ

今回はDJ音源、メドレー編集
寝ないでやってくれて
ありがとね笑い泣きドキドキ

Maiaより。