にゃんにゃんうさぎドキドキ

{6F8A45C5-290A-41CC-B693-7CF8CEED3540:01}

この土日は仙台遠征に
行ってきました(*´︶`*)

空き時間には
JMA DANCE SCHOOLさんの
スタジオをお借りして
最終リハしたよ!!

ワンマンの最終リハを
東京以外でやるのは
はじめてだよね(*^^*)

みんなテンション高くて
面白い( ´ ▽ ` )ノ笑

{1681EE38-30E1-482B-A948-08575F27C88C:01}

仙台ラストの
ライブではきてくれた
ファンの皆さんと
お写真撮ったよ!

これ写真じゃ伝わらない
かもしれないけど
体感温度1度くらい雪

仙台はものすごく
寒かった!!

でも、近くなので見に来ました、
テレビで見て気になってきました、
と言ってくれる人が
いてくれて嬉しかった口笛
寒い中本当にありがとうドキドキ

明日は、、、

いよいよ!!

ワンマンライブ!!

ワンマンライブ!!

{EC1996D6-34FA-4E39-9FB8-E47DEBAA61F2:01}


毎日SNSをひらけば
「無事に結婚式を挙げることが
できました。」

指輪きらーんアップ

「産まれました!!
○○gの元気な男の子です」

産まれたてぴこーんアップ

と嬉しい報告が
タイムラインで流れてきますラブラブ

みんな人生の大きな
選択をして幸せになって
載ってる写真の笑顔は最高。

、、、。

そっか、、、。

そう考えると私はChu-Zと
結婚した!!


結婚したら旦那さんのことを
1番に考えるでしょ!?
優先するでしょ!?


たまにイラっとすることが
あっても
大好きだから一緒にいるし
人生を共にすることを
選ぶんだもんね。

私にとって
そんな相手はChu-Zだっ!!!


ワンマン前にまた
意味わからないこと
書いてると言われてしまいそう。

言いたいことを
ストレートに言うと
私にとって大事で大好きな
Chu-Zのワンマンライブが
明日ありますウインク

大好きなファンのみんなと
最高な思い出を作りたいですおねがい

{9D8DE665-1261-4941-A1DC-CBA73E1D6DFF:01}

にゃんにゃん連合のみなさん!

明日はピンクの
サイリウムと
オリジナルワッペンを
忘れずにねリボンうさぎ

そして!!
でんでんのお誕生日
当日です!!

明日はでんでんの
生誕祭でもあります!!

でんでんの組織
絶滅危惧種とは
同盟を結んでるので
みんなでたくさん
お祝いしよーねラブラブラブラブラブラブ

ではパー

Maiaより。