にゃんにゃん(*´︶`*)ドキドキ

{8EBDBCFE-C5B1-41B5-8C23-23B1B9DB27D7:01}

*薄毛に効くツボ「百会」を
押してくれるでんちゃん目グッド!

まぁ~私薄いしね音譜
どんどん押して音譜音譜


ところでみなさん私の趣味は
なんだか知ってますか!?

、、、(>_<)


、、、(*^^*)


知ってますよね~ドキドキ


そうです!!

ひとりカラオケ!!

数年間ひとりカラオケを
楽しんでるわけなのですが


もちろん歌うことが大好きで
音楽聞くことも大好きで
歌うまい人の声の出し方
生き方を研究するのも大好きで

とにかくメロディ、歌詞
音楽は素晴らしいものだと
思っているんですね目グッド!

私がまだまだ知らない曲は
たくさん出会いたいし
みなさんにもたくさんの曲に
触れてほしい!!!
とにかく私歌がないと
生きていけないんです。


ということで!!


今日からこんな遊びを
一緒にしましょ~ラブラブ

「にゃんにゃんと仲間たちの
カラオケしりとり」

*曲名をしりとりのように
繋いでいって
そのワンフレーズを
歌ってBlogにupします。

例えば、
愛のうた→大切なもの


次に歌う曲は
Blogのコメントで募集したり
私のオススメを歌ったり音譜

ひとりカラオケだけど
ひとりじゃないみたい笑い泣きドキドキ

では早速第一回目のお歌は

松田聖子さんの
「赤いスイートピー」




この曲はChu-Zの
オーディションの時に
歌った原点の曲でもあり

私の憧れの
お方の曲でもあるのですドキドキ

始まりの歌ですねグッド!目

ということで次は
スイートピー
ピィのィ!!

次はイからはじまる
曲名の曲を
歌うので楽しみにしてて下さいラブラブ

楽しい~(*´︶`*)ラブラブ

{2ED09C45-2DAA-4033-96C6-54465BDEAB64:01}



Maiaより。