にゃんにゃん(*´︶`*)ドキドキ

{0D6AF1B2-B2B7-420E-9CE6-AB84B51DE647:01}

お久しぶりです(>_<)
見てください!!

この画像の上に見えるお山ラブラブ

富士山なんですぅドキドキ

シルバーウィークのラスト2日間は
Twinbox×Fujisan2015のイベントで
山中湖に行ってきました目グッド!

{2872E39F-3B28-4175-91EF-985EE00F3A20:01}

景色がきれぇーい!!

こんな大自然の中で
LIVEできて気持ちよかった。

舞台からの景色は
ファンの人の向こうには
沈みかけた太陽と
それに照らされた富士山にも
応援されて
この2日間すごく良いイベントに
参加できて感謝感謝であります。

今回のイベントを通して
改めてアイドルさんは
たくさんいるなぁー。と
感じました。
夏の関ヶ原の時も
同じことを感じましたが
定期的にある巨大イベントで
この現実を突きつけられます。

たくさんの人に見てもらえる
喜びと同じくらい
悔しい思いが
味わえるのがこのイベント。

早く完成形麻衣愛になりたいと
望む一方
完成形になったところで
何か変わるのかな。

未完成だから
頑張れてるんだもんな。

完成形になりたいと
願ってたはずなのに
きっとどこまでいっても
死ぬまで完成形に
なれることはないということに
気がつきました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞

ちなみに私の望む完成形は
セーラームーンです。

山梨の美味しい空気に触れて
マイナスイオンを大量に浴びたので
明日のレコーディングでは
マイナスイオン放出できるように
頑張ります音譜


{39AB627B-C73B-4562-A503-DF1CF4EC1F08:01}

もっともっと
いくんだぁー!!!

月に代わって
お仕置きする時がくるまで。


Twinbox×Fujisan2015で
Chu-Zに出会ってくれた皆さん
Chu-ZのLIVEで大きな
コールしてくれた皆さん

本当にありがとうラブラブ

{6975864D-BB8E-493E-8E43-B60B82BA907B:01}

*この記念の旗を
貰ってくるの忘れました。

Maiaより。


ps.にゃんにゃん連合のみんなへ
28日原宿イエローに
かえでと18時から入るので
くるようにグッド!目リボン
ねっっラブラブ