にゃんにゃん(^-^)ラブラブ

{C8DDF968-365C-4C50-A90A-BA390F0CE31C:01}

みなさんは苦手な物ってありますか?

きっと何か一つくらい
ありますよね。

私の苦手な物は
ブログでも度々
書いていたけれど

ゴキブリ

なんです。


嫌いな物には
なるべく近付きたくない
ですよね(*´︶`*)

きっとそれはみんな同じ気持ち。


なのに!

なのに!!

なのに!!!


今日、奴は飛んできて見事に
私の身体にくっつきましたハートブレイク

身体というか髪。

はじめは気がつかなくて
手ではらったら
私の苦手なゴキブリが颯爽と
走っていて
私の髪や身体にいたのは
ゴキブリだったというのを
理解しました。


そこからのことは
あまりよく覚えてないけれど
夢であってほしいと
せつに願っても
この手の感触は消えることなく
今も残ってますハートブレイク

せっかく原宿イエローで
楽しい時間を過ごしたのに
気絶しそうな思い出で
終わってしまったから
また来週はいる!!

もうっっむかっ
本当に許せないビックリマーク

身体につくなら
つくって事前に言ってくれれば
逃げたのに、、、

奴は人を嫌うんじゃないの!?
なんでピトッてくっつくの!!
聞いてないよー!!!

この傷がいえるまでは
何年かかるのかな。

今からお風呂に入って身体
たくさん洗ってくる!!
服も捨てたいけど、
最近買ったばかりの
お気に入りだから
洗うんだからー!!!

ふぇ~ん汗(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)

Maiaより。