にゃんにゃん(^-^)ドキドキ

{76062897-0801-4B00-A8AA-BCA7A07BA63E:01}

今日から弟が
サークル!?の合宿に行ったので
久しぶりに実家に
帰ってお母さんと
ご飯を食べてきたよナイフとフォーク

{55DBA7C7-9F68-40C9-AF77-BE45B3D06EB6:01}

20歳になったけれど
少し見ないうちに
まだまだ大きくなってる気がする
私の大好きな弟くんラブラブ

読書してるのかなぁ~って
思ったら
英単語帳を片手に
お勉強してました目

勤勉だなぁ~ラブラブ

スーツも似合うお年頃になってきたし
今度は蝶ネクタイとか
買ってあげちゃおうラブラブ

弟くんはなにやら
三代目JSBが好きらしいラブラブ

前にAKB48が好きって言った時は
メンバーの名前とか
弟が好きな子の自己紹介とか
たくさん覚えたなぁ音譜

よしっラブラブ勉強しようラブラブ


最近メンバーと話してて
知ったんだけど
「おてしょ」って単語は
あまり使わないのかな!?

うちだけなのかな!?

メンバーや周りの人に
おてしょ取って。って
言っても誰にも通じないのあせる

私が江戸っ子だからかな!?

みんな、おてしょって
使うよね!?

すごく気になる目グッド!

Maiaより。