にゃんにゃん(*^^*)ドキドキ

{8D6F6FC9-6432-413A-944C-03C810121E5B:01}

今日から9月ビックリマーク

お誕生日月間も9月民に
うつりかわりました(^-^)

9月2日お誕生日の方
おめでとうございますラブラブ


{2FBFBD35-F91A-4A75-8F80-646C8CB96BC7:01}

さて、私は今沖縄に
きているよー音譜

東京はもぅ涼しいくらいだけど
沖縄はまだ夏!夏!!夏!!!


一泊二日という
弾丸な旅ですが沖縄にくるのは
以前発売したDVDの撮影以来なので
久しぶり沖縄!!という
感じなんです(>_<)ラブラブ

私が沖縄大好きな理由
リボンBEST3リボン

3位
地元の方は基本顔が濃い

沖縄出身の女性はとても
可愛い印象があるから
沖縄系の顔が個人的に好き

2位
小物が可愛い

今日はこのコルクボードを
買いましたドキドキ
お家に帰ってメンバーとの
写真を飾るんだ音譜音譜

{D6DC84D8-ACF9-4071-8299-01E5659DBD82:01}

1位
時間がゆったり流れてて
海がきれい

マイペースな私にとって
ゆったりゆっくりという言葉ほど
好きな物はないんです目グッド!

沖縄は私に合ってる笑

そして海がきれーいドキドキ

{B3D8777E-1483-4A2F-9671-3149041CD206:01}


9月なのにまだ海に入ってる
人もいて流石沖縄と
感心しましたドキドキドキドキドキドキ

それでは今日は早めに
さんぴん茶飲んで寝ますぐぅぐぅ

おやすみなさいぐぅぐぅ



Maiaより。