にゃんにゃん(^-^)ドキドキ

{94551DB3-453F-4C03-8C11-3D5469872647:01}

最近はいっきに涼しくなって
お家でもクーラーいれなくていいから
とっても過ごしやすいねチョキ

ついつい寝すぎちゃうぐぅぐぅ

私は家にいるときお水しか
飲まないんだけど
最近、水素水を飲んでるよラブラブ

8月はお誕生日月だから
少し自分にご褒美を目ドキドキ


{5C2CB548-2BF3-47D8-AF66-DC9B3C27B957:01}

普段飲んでるお水より
軽い気がしてたくさん
飲めちゃう音譜


そして、生誕祭のために
渋谷美容外科クリニックにいって
イオン導入をしてもらいました
♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

顔にパックをぬって
奥まで浸透するのを待つんだけど
10分くらいで終わるのに
肌がモチモチになるのドキドキ

{C9C08D97-A88B-41AB-9266-3D1121BD23CE:01}


本当はケミカルピーリングという
肌がすべすべになるのも
やってみたかったんだけど
体質的に合わなそうだということが
判明したから泣く泣く断念あせる

やる前に色々教えてもらえて
良かった(>_<)ドキドキ

肌とか体質が弱い人でも
イオン導入はできるから
これから定期的に
通ってみよーっと

1番上に貼った写メの
ピンクの花束キャンディは
知り合いの保育園の先生に
もらったんだ( ´ ▽ ` )ノ
保育園の先生ってこういう
可愛いのくれるから好きラブラブ


明日はかえでと
18時から原宿イエローに
いるからお仕事帰りに
遊びに来てね(^-^)ラブラブ


Maiaより。