にゃんにゃん(^-^)

{C67AC2A2-DD00-4847-B24A-8A9C2B5A49FA:01}

今日はLAをかけた
決勝戦でした!!

結果は惜しくも2位(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)汗

きてくれたみんな
ネットで見てくれたみんな
投票してくれたみんな
本当にありがとうラブラブ

今回は残念ながら
LAに行くことができなかったです。
応援してくれた全ての皆さん
ごめんなさい(>_<)!!

今回の全てのライブを通して
改めてみんなのことが
大好きになりましたラブラブ

Twitterでもたくさんの
リプありがとうラブラブ

私はよくTwitterで
抑えられなくて
想いをぶつけてしまうけれど
今日はファンのみんなが
想いをぶつけてくれているので
それに感謝して
今を過ごしています。

本当にありがとう

2位って言われた時の
みんなの寂しそうな顔
忘れないよ、、、。

私はこういう時に
一致団結できる
素敵なChu-Zファンと
メンバー
Chu-Zのスタッフさんが
大好きですラブラブ

悔しい思いをさせてしまったぶん
みんなの悔しさを
しっかり受け取って
自分の悔しさもプラスして
もっともっと会場の
雰囲気を変えられるような
ライブアイドルになるから
期待しててね

優勝した方には
私たちの分まで
日本のアイドルの楽しさ
ファンの方と一体感になれる
素晴らしさをLAのみなさんに
ぜひ伝えてきてほしいですリボン


さて、そんな中
かなぴょんからバースデープレゼント
もらっちゃったぁ~

じゃーん!!!

{B74D4691-12F0-429C-BE17-8668483FDBD9:01}

中身は~音譜

じゃーーん!!!

{23A7A6FA-60C9-46BD-9F70-C8BEDC9D1103:01}

クラッチバック

ポンポンがついててピンクで
とっても可愛いの

かなぴょそありがとう
使うの楽しみだぁ~い

Maiaより。

*本日、Blogに記載する予定だった
私の大好きなものについては
緊急事態により
内容を変更して
お届けしました星

では明日、海に
いってきます目パー