にゃんにゃん(^-^)

{D93FA7F1-4620-4310-B57A-D0216A9112CA:01}

Chu-Zが
デビューライブをしてから
今日で3年がたちました

2012年7月21日
横浜ブリッツで

ライブをしてから
今日でちょうど3年。

当時のChu-Zは、、、

{0ECF5C00-5474-425F-886D-D867B0FB967C:01}

誰!?笑

私は左上だよ(^-^)

一番はじめのアー写
コシノジュンコさんや
ピーターパン
キャサリン
様々なキャラの人が
写ってるね。笑

私にとってはウィッグ時代再び!!
って感じ汗

{F5E27CE9-4F89-4E29-80B8-D17D01D380FA:01}

この写真は
横浜ブリッツの日だよ


ウィッグの内巻きが嫌すぎて
ヘアアイロンあてたら
こげてチリチリになって
私のウィッグ時代は
一瞬で終わりました

※人工毛って熱に弱いらしいから
使ってる人は要注意!!


ファンの人からよく
デビュー当時は黒歴史
なんでしょ!?って

言われるけど
全然そんなことなくて
ウィッグかぶってたことも
今では良い笑い話。

当時は持ち曲も少なくて
ライブで何の曲をする?
っていう選択肢もなく
Time.Fate.Believeの
3曲をローテーションしてました。

懐かしい思い出です


この頃から
いまのChu-Zに至るまでは
様々な試行錯誤をして

{570209E0-BE2C-4CC0-8C6F-0433A9A00177:01}

ここまでこれました

月日を重ねる度に
関わってくださる方も増え
Chu-Zに力を貸してくれる人が
増えてきました。
本当にありがとうございます。


まだまだ未完成なグループ
個人としてもまだまだ
未熟者ですが
4年目も今いる環境に
慣れることなく
頑張っていくので
応援よろしくお願いします。

{4B068C12-950B-4C71-A170-4EC16FFE4248:01}

Maiaより。