にゃんにゃん(^-^)

{437D3DF8-E07E-48DB-9613-A953325E2D44:01}

台風に向かって進んでいった
名古屋遠征

イベントも開催されるか
不安だったけれど
予定通り行えました(^-^)

まずは
@FM「1 Countdown」さんで
ゲストとして
生出演させていただきました

そして
アスナル金山で@FM
「juliet×アスナルトレジャー」の
公開収録に
参加してきたよ(^-^)チョキ

↑写真は
julietさんドキドキ
黒江美咲さんドキドキ
Rihwaさんドキドキ
Chu-Zドキドキ

{F8B40999-C3CF-4DF8-B749-B3D1B94FE604:01}

julietさんは
歌ってる時すごくカッコいい音譜
なのにお話ししたら
気さくで、、、
というか、お笑い芸人かと
思うくらい面白い目ラブラブ

メンバー全員で大爆笑でした!!

Chu-Zに入ってから
こんなに面白い方と
お話ししたのはじめて!!

でもでも歌はめちゃくちゃ
素敵だからそのGAPが
最高なんです

Rihwaさんは
ギター1本で歌っていて
今はやりの#ギタ女で
すごくたくましい印象を
うけました!!

伴奏も歌も全部やってるのに
綺麗な高音で
ライブめちゃめちゃ
楽しかったです

素敵なライブだったな


私が歌と伴奏を
同時に行うのは
すごく時間がかかりそうだから
Chu-Zのギタ女るーちゃんと
いつか弾き語りしてみたいなラブラブ

私は歌うだけ担当で。笑


{6C0084DA-9BB9-4133-9DFD-A0CE97160A36:01}


Maiaより。