にゃんにゃん(^-^)

{A46EB105-52AF-44F9-81BC-A029420619E8:01}

昨日は7月1日に
発売される
「tell me why
生まれて来た意味を知りたい」の
初お披露目で
取材をしていただきました。

今回の楽曲は、
作詞作曲はつんく♂さん。
ダンス振付はChu-ZプロデューサーYOHEYさん。
衣装の監修には
Silent Sirenのひなんちゅさん。
MVの監修には喜屋武ちあきさん。

というドリームチームで
行われました


ひなんちゅさんとの
打ち合わせ写真

{E4C4B5A9-393A-4BCB-83E0-749EE0D7ACD0:01}

喜屋武ちあきさんとの
打ち合わせ写真

{60E07197-0F43-450A-8612-E8F1A3946DBF:01}


みなさんお忙しいのに
Chu-Zのために
時間を作って下さり
直接会って一緒に
考えてくれて
どうしてChu-Zに
関わってくれる人は
いつもこんなに優しいのだろうかと
思うくらい素敵な方がたと
お仕事ができて
とっても幸せでしたラブラブ

昨日の取材の模様が
各方面で取り上げて
もらっているけれど
みなさん見てくれましたかはてなマーク


新曲は
明日のリリイベから
披露します音譜

{2291F0A7-20FD-4DFA-83FA-E38A3760C219:01}


ダイバーシティ東京プラザ
フェスティバル広場

12:00~と14:00~

タワーレコード錦糸町店

18:00~

是非見に来て下さい


こうしてChu-Zをやっていると
忘れがちになってしまうけれど

tell me why
生まれて来た意味を知りたいの
歌詞をはじめて見た時


「ねぇ教えてなんで私が
今ここで歌っているのかを」
という歌詞が
すごく印象に残りました。


その歌詞を見ながら
今までの事が
一瞬でぱぁーって思い出しました。


私のアイドル人生は
バニラビーンズからはじまり
まだ何をやりたいのかも
仕事や社会ってなんなのかも
わからないまま入って
他人に迷惑かけたことも
わからずに辞め、、、


また次にもらったチャンス
アイドリング!!!に入った時も
なんで自分が加入してるのかも
わからないまま
感情のままに行動して
人生最大の反抗期を迎え辞め
その時はチャンスってことすら
気がつかずに
もぅ誰も私に
構わないでくれと
思っていました。

それからは
色んな人に出会って
心をひらける人にも出会い
自分の居場所を
見つけはじめました。


そうしているうちに
やっと、
自分が何をしたいのか
真面目に考え出し
周りの人の応援のおかけで
今を迎えてるんです。

さらぁーっと書いたけれど笑


私が歌う意味は
歌が好きなのはもちろん
今まで迷惑をたくさんかけてきた分
今度は私が頑張るばん

スロースターターだけど
Chu-Zに入って少しずつ
私でも長く続けることが
出来るんだから
みんなもできるよって言いたい


こうしてみんなで
仕事が出来ることが
とっても幸せです

それを応援してくれている
みんながいてくれることも幸せ
いつもありがとう


最後に。
昨日から続いたpv撮影で
今朝事務所の社長2人が
私たちがダンスシーンを
撮ってる時にお財布を持って
どこかに出かけて行って
あれ、、、どっか行った汗
って思っていたら
たくさんの新聞を買ってきて
昨日の取材の模様が載っている
記事を全部広げて
スタッフみんなで
囲んで見ている姿をみてて
私が好きなのってこういう
環境なんだなって
改めて思った。

何もないところからの
スタートだから
一つ一つのことの
喜びがすごく大きいの!!

それをみんなで
共有できるのって
すごく素敵だなって

だからこれからも
たくさんの
喜びを共有していきたいし
共有できる輪が
大きくなっていけるように
頑張ろうって思いました

{2E907EE0-599D-4E29-BDE7-3AB7E974ECC0:01}

tell me why
生まれて来た意味を知りたい

この歌に出会えたことが
偶然ではなく
必然であったと思えるように
聞いてくれる
一人一人に
届くように伝えていきます。

Maiaより。