にゃんにゃん(^-^)

{6F1AF6A4-EC4C-48DB-8B81-D267036AF866:01}

Hello Maia

ということで
今回の衣装は
みんなでキティちゃんに
なってみました

{AC77749B-5D04-4D0D-A61B-C6B1D97CBE04:01}

今回も天使のドレス屋さんに
作っていただきましたラブラブ

ありがとうございました

{C348D6F6-8FD6-4F4C-90B7-5F478E39D75B:01}

昨日はSTYLE'S STUDIOさんで
リリイベだったんだけど、
ちょうど同じところで
JSガールちゃんたちの
撮影会が行われていました

新しいアモレカリーナの
みんなともはじめまして
できたよ( ´ ▽ ` )ノ


みんなひとりひとり
写真入り名刺を持っていて
マネージャーに聞いたら
今は「プチプレ」というのが
流行ってるらしい(^-^)チョキ

プチプレ

小さなプレゼント
お名刺と共にお菓子とか
パックとか
貰った

♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・


おねぇちゃん嬉しい

みんな可愛くてとっても
癒されました(*^^*)


{BAF20C80-7326-415C-94D8-1FBD3EF4959B:01}

そして、
私たちの姉妹ユニット
WenDeeの2ndシングル
「スター・ライト・セレナーデ☆彡」

なんと!!!
目標枚数に達成したとの
報告がありました!!


おめでとう


{AA8384D6-510C-4492-8682-B8636232E72A:01}


今日は打ち合わせが
2本あります音譜

みんなも新たな一週間
がんばろーねっっラブラブラブラブラブラブ

Maiaより。