にゃんにゃん(^-^)

{B48A0978-80E4-414F-86A3-E2FB64C85DDA:01}

5月26日は
WenDeeの2ndシングル発売です
♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

「スター・ライト・セレナーデ☆彡」

WenDeeのみんな
おめでとうございます


{1F32ABC5-EF4A-4B77-B314-0DCC64B634F6:01}

さっきファンの人に
指摘されて気がついたんだけどあせる

{FB03DCE8-9DAD-4518-9137-AC14FC8142B0:01}

プロフィールの
生年月日おかしくない!?笑

1984年になってる、、、

ちょま、、、

ということは30歳か( ´ ▽ ` )ノ


逆さば読みしちゃってるよ汗


私結構こういう間違え
たくさんあるんだ笑


なんかもぅなんでもいいや笑


年齢なんて関係ないない(^-^)


{A519E46F-F114-4AA0-A7B6-491E6619CA7A:01}

前に出したこの写メの
問題の正解は!?

「Direct to U」でした音譜


みんなのコメントで
Chu me nowってあって
言われてから気がついたよ

確かにChu me nowもこの振り
あるよね音譜音譜音譜

しかも両方やった( ´ ▽ ` )ノ

でも私が出した答えは
「Direct to U」でした笑

おやすみなさいぐぅぐぅ

Maiaより。

ps.ダイエット部作ったら
参加する人いるかな!?
意見求む(^-^)!!