にゃんにゃん(^-^)

{FD2D1194-DCC6-4E5B-BE75-098A4E6F70A9:01}



今日はナプラ主催
 Dream plus 2015
in 日本武道館に
出演させていただきました。

2年連続で出演できて
とても嬉しかったです

今回はオープニング映像も
作っていただき、、、
感謝、感謝です。

{2643A10E-43B3-4752-8212-58E52D35C059:01}


ありがとうございます

まだ全然売れてない私たちに
力を貸してくださる方がいて
本当に幸せだなと思います

そして、
早く恩返しがしたいと
いう気持ちが改めて
強くなりました目グッド!

もし自分がアイドルを
やってなかったら
一生日本武道館の舞台に
のぼることはなかった。

日本武道館を
目指すことすらできなかった。


また今日もこうして
アイドルでいて
良かったなぁ~と
思える1日でした(^-^)

{A1C38FA0-60F0-4799-87AF-7669CD30FBA5:01}

今回ヘアメイクをして下さった
ZEST 吉祥寺店
みなさんとパシャリ

お店は都内の住みたい街
No1の吉祥寺にあるそうです

〒180-0003
武蔵野市吉祥寺南町1-12-13

0422-41-0773

{8EBD628D-E501-4640-958E-1F1BD2BD0899:01}


髪も綺麗に染めて貰い
ツインテールに
してもらって
とてもとても気合いの入る
仕上がりにしてもらったの

ネイルもほら目ラブラブ

{A6C2A820-3391-45A0-9DD2-EF2B4991D157:01}

ありがとうございました
♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・


今日は美容師さんや
美容師さんになりたい方の
イベントでしたが

みんなの夢が叶いますようにクローバー

私たちもまだ夢の途中。
一緒に頑張りましょう(^-^)

{789F9CEB-A862-4DD4-9F75-BFF40E528861:01}


そうなの。
頑張るしか道はないの!!
前に進むしか道はないの!!


準備はいつも一番遅くて
遅い!遅い!と言われてるけど
気合いだけはあるの



{28A48F52-FDFB-4DF1-8E7D-DD579C741A68:01}

Maiaより。