にゃんにゃん(^-^)

{69134D6D-CFC7-4CE2-AA15-254C5663AAE2:01}

今日は明日出演させていただく
ナプラドリームプラス2015の
リハーサルでした(^-^)

in日本武道館

という響きだけで
感動して涙がでそうです

リハーサルが早く終わったから
久しぶりに一人カラオケにいって
きたよ~\(^o^)/

{F3A1D358-9745-4E3F-8993-5CFFA155B332:01}

今日のリピートソングは
Flowerさんの新曲
「Blue sky Blue」でした音譜

リピートソングとは
私が一人カラオケに
行った時30分は
同じ歌を歌うので
今、名ずけました

本当は同じ曲をずっと
歌っていたいから
人とカラオケに行けないの汗


そして
夕食にはナポリタンを
作ったよナイフとフォーク

じゃん!!!

{B63A061F-8E37-4FE7-802C-1C86C119D4AF:01}

Blogを見てくれている方から
最近料理載ってないねと
言われたのでパシャり音譜

今日はパスタの茹で具合が
丁度良くて美味しくできました

画像では
伝わりにくいんだけどねあせる

きっとみんなには
伝わるよね!?


さぁ~て。

昨日のブログの問題の答えは


前髪を切ったでした

{4FDDEB77-478E-49B2-99BC-D408B84D10B5:01}

だぁ~も気がついて
くれないから
自分から言っちゃったもんね音譜

今回は1.5cmくらい切ったから
みんな、気がつくと思ったけれど
そうでもなかった( ̄▽ ̄)笑

でもコメントくれた方は
ほとんどの方が
気付いてくれた
ありがとう


Maiaより。