にゃんにゃん(^-^)

{399FC0F6-7DC0-43AC-BCC5-A20894FB5CB5:01}

今日は雑誌MARQUEEさんに
取材をしていただきました

最新号をいただいたので
パシャり

どんな感じだったのか
すこーしだけ
教えちゃいます(^-^)

ちらっとね目ラブラブ


じゃん!!!
{4256B7F2-96FC-4638-8ED8-4555053952F7:01}


本日の麻衣愛画伯作。
衣装はまだ秘密なので
今日のメイクの感じだけ笑


6月10日発売なので
楽しみにしていてください
♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・


明日16日はついに!!
始球式ですラブラブ

Chu-Zはじめての始球式なのに
天気予報は曇りのち雨雨
(雷を伴う場合あり雷

えぇー!!!

雨だった場合は中止に
なるそうですあせる

そんなの嫌だー!!!

だからっっ!!

皆さんで
明日晴れるように
お祈りしましょー(>_<)

「明日晴れますよーに
なんまいだーぶ。」パー


きっと明日は晴れますね晴れ


PS.みなさん
絵が似てないーという
コメントありがとうございました

ブレイキンハートハートブレイク

でもコメントくれたから
NOTブレイキンハートドキドキ

ということで、
またまたコメント待ってます(^-^)


ぐんないぐぅぐぅ

Maiaより。