にゃんにゃん(^-^)

{3E2F9CCD-D7F5-4AF8-B083-474734760A01:01}

前回のブログで書いた
毎年恒例行事とは、、、


劇場版コナンを見に行く
でしたっっ!!


コメントの中でも
正解だったの1人だけ笑

すごーい\(^o^)/


{CD6A3E7C-D3AD-4BAA-A565-0AF8842A1ECB:01}


この時期になると
いつ見に行けるか
予定が確定するまで
そわそわ目グッド!

好きな人に早く会いたいけど
なかなか会えないもどかしさ。
みたいです


「業火の向日葵」

ゴッホの7枚の向日葵の絵に
ちなんだお話で
今回は誰も殺害されなかったよ


終わった後に
ゴッホの向日葵の絵って
本当にあるの?って
聞いたら

、、、あるよ。

とのこと!!


※以下ネタバレの可能性あり


今回の麻衣愛的見所は
最後の方で
コナンくんのらんちゃんに
対する愛情が
私の好きな愛情表現だったこと。

自分は助からないかもしれないのに
らんちゃんだけでも
助けたいという気持ち。

、、、。


すばらしい!!

あぁ。


好きだ!!

そのコナンくんの
自分は自力で絶対生き延びるという
自信と根性の強さ。


多大なる押しポイント
★自信に満ちたところ
★諦めない根性強さ
★好きな人を守る強さ

素敵すぎる


{3B75F846-651C-48D8-839B-E48EE59D4616:01}


来年は20作目ということで
予告編では
黒ずくめの男たちとの絡みが
ありそう!!!

今からすごく楽しみです


私の個人的な夢

劇場版コナンに
ゲスト出演する

(できたらコナンくんと会話したい)


夢を叶えるために
明日も頑張るぞっっ


さて。
ここからは今日のお話


久しぶりに6人での対バンでした音譜

{CB531E95-0D05-42F2-9AEB-BB255811A189:01}

人数が減る時は
フォーメーションを
必死になって覚えるのに

6人になると
不思議と身体が
いつもの方向に進む。


チームってすごいですよね
♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

{4A827CC2-5B35-4C31-AE0C-41E28E3CA6CB:01}

空き時間には6人で
カレーを食べましたナイフとフォーク

中村屋さんのキーマカレーは
私の食べれる辛さ
すれすれだったけれど
味はとっても美味しかったです


{66FAE9A6-7BFA-40D5-A4F4-E82F27EFB110:01}


ライブが終わった後は
頂いたケーキをパクリ

私のお口よりも大きいケーキ


カメラマンは
ミクさん( ´ ▽ ` )ノ


今日の感想を一言で言うならば
「お腹いっぱい」です

あぁ~幸せ(^-^)


Maiaより。