にゃんにゃん( ´ ▽ ` )ノ

{84FA7CE8-58EA-4D20-9B97-605B23EA6EFE:01}

今日はお正月ワンマン
in 品川CLUB eXでした

はじめての円形ステージ
はじめてのファンの
みなさん参加型のPV撮影

初めて尽くしで
2015年新年から
緊張でドキドキだったよ(^-^)

{9CA42A74-94B0-4C28-A8FB-0D29D43CEB39:01}

今日来てくれた皆さんは
Brand boyを一回しか聞いてない中
盛り上がり方も覚えて下さり
PVの出来上がりが
とってもたのしみです

ありがとうございました



そして、会場の下見の時に
「お正月だしくす玉とか
やりたい!」という
一言が本当に実現して

くす玉を作っていただきました!!

{C8682C46-2053-497A-A0B9-1F66F562BF2D:01}


やりたいことを叶えてくれる
スタッフさんに感謝です(^-^)

ひらがなで
「はっぴぃにゅういやぁ」と
書いてあったよ( ´ ▽ ` )ノ笑

ゆるカワ~

{84FDBEE5-0828-4A69-A1E4-A86CACAE905B:01}

そして、麻衣愛押しのみなさんから
いただいた可愛いお花ラブラブ

ありがとう(*^^*)




ライブの後はスタッフさんと
メンバーと焼肉ナイフとフォーク

{B6F68489-A9CF-4760-B066-461A61625209:01}

こんなリッチな食べ方
はじめてやったーラブラブ

たくさん動いた後だから
余計に美味しくて
ペロリと完食したよ

ごちそうさまでした
♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・